ピンクの髪が似合うアイドルTOP8 | ✩荒れ狂う日常✩

✩荒れ狂う日常✩

◆◆音 量 注 意!BGMが流れます◆◆
2018/10/10スタート✩ 生きてればなにかとあるあるあるある・・・
日常的愚痴からアイドル愛まで 思うままに書くだけです
                          


おたく(ヲタク)日記ランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
にほんブログ村

 
 
 
ちょっと寝たきりになってる
しゅあです
( •̀ᴗ•́ )/ おはようっ
 
 
メッセージとか
コメントとか
 
まだ返信出来てなくて
ごめんなさい😞💦
 
 
お時間頂いてゆっくり
返信させてくださいね
 
 
 
先日書いたブログのその後ですが…
 
 
 
 
妹とLINEでしか
やり取りできないので
(妹は学校もあるから帰宅してからしかLINE出来ないから)
 
一昨日以来、何か結論が
出たわけでもなく
なんの進展もありません💔
 
 
たくさんの方から反応があって
たくさんご心配頂いて
すみません、そして
ありがとうございます…
 
 
抱えきれてなかった
私の気持ちが
少し楽になりました…
 
 
妹の苦しみが
ジミンのことだけに、、
 
どうなったかは
ここでまたご報告
させてもらえたらなって
思ってます!
 
 
 
 
 
話は変わりますけど
 
これ!
 
 

Wanna Oneジフンは
 
納得の1位👑ですね💕
 
ちなみに、、、
 
6位 テテ
7位 ウジきゅん
8位 ベク
 
だったみたい(o´艸`) 💕きゃ
 
 
 
 
で!!!!
 
 
1位ジフンの次の
2位ですけど、、、
 
 
 
 
 
NCT dreamの
ジェミン…
 
 
 
 
dreamは知ってるけど
名前と顔がわかんない
 
 
 
で!調べたら
 
 
 
 

なにこの
高い顔面偏差値💕
 
 
 
 
 
 
 
 

 
驚きました‼️💕
ピンクの髪じゃなくても
なんて綺麗なんでしょ///
 
 
チェック‼️
 


 
 

ジェミン18歳‼️💕わかっ!
 
少し前まで活動休んでた
みたいですね
 
腰が悪かったようです
 
 
イリチルは
よく聞くんだけど
dreamは
歌を耳にする程度で
ノーマークでした(o´艸`) 
 
 
 
ジェミンはちょっと
グクに似てる気もした…
 
 
どっちみちイケメン///
 
 
 
 
韓国アイドルの
顔面偏差値の高さに
マジで震えます(/ω\*)💕
 
 
 
テテはもちろん
ベクもジスも
好きすぎるのは
変わりないんですけど…
 
 
最近セブチの
スンヨン(ホシ)と
ウォヌがきてますきてます///
(/ω\*)
 
 
セブチってほんとに
みんな美しくて可愛くて
歌もダンスも最高だけど
トークがマジ最高♡
 
 
 
なんだか早朝から
こんなに必死で
ブログ書いてたら
体力が力尽きるのに
朝からなに書いてんだろう
あたしwwww
 
 
 
 
今からまた寝て
目が覚めたらゆっくり
返信していきますね‼️(o´艸`) 
 
 
 
 
※画像や動画お借りしました
 
 
 
 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:相互フォロー、相互ランキングアップ100%承ります