懐かしい博多の味 | 春休みに行く!セブ島親子留学体験

春休みに行く!セブ島親子留学体験

12歳、10歳、5歳の子どもを連れてセブ島に親子留学します!

留学生活17日目。


毎日学校のカフェテリアで食べるご飯も
もちろん美味しいけど

こちらへ来て2週間、
ラーメンとかうどんとか
出汁やコクがあるスープの味が恋しくなります。


今日は日本の味を求めて
ラーメ博多一幸舎ラーメに行ってきました


JYスクエアモールの中にある
博多一幸舎の看板は大きくて目立ちます目


店内に入ると
店員さんが日本語で
「いらっしゃいませー!!」と
元気にお出迎えしてくれ
日本の雰囲気が漂ってきてなんとも懐かしい。


店内も日本仕様ルンルン


更に席に案内してくれた店員さんが
イスまで引いてくれて感激でしたおねがいラブラブ
 


1人ずつオーダーを記入して鉛筆
待つこと数分…


遂に来たー!!
久しぶりに見るこの姿。

もうね、家族全員夢中で食べました爆笑

懐かしい博多の味ラブラブ


海外では名前だけの和食が多いけど
このラーメンは名前だけじゃなかったOK



餃子も日本の味そのままおねがい


安心して食べられる幸せを感じながら
あっと言う間に完食しました
美味しかった〜ハート



ここには確かに博多が再現されていましたキラキラ


明日からまた頑張れそうですウインク




最後は全然関係ないけど
あれ、ここ博多だっけ!?と思った看板下矢印

こっちばい!爆笑