初狩り多肉 | じゅんぴのブログ

じゅんぴのブログ

ブログの説明を入力します。


年末から風邪を引いてしまい
やっと落ち着いてきて
寝られるようになりました❣️
声がまだ完全では
ないですが💦
薬が飲み終わる頃には
治るかな〰️ニコニコ


長男は喉が痛いと
言って1週間ぐらいで
病院も行かず治ってしまったびっくり
私は病院2回行って
もうかれこれ
10日間療養中〰️笑い泣き
歳は取りたくないね〰️💦


ってなわけで
お正月は何処へも行けず
仕事も休み
家族にも迷惑をかけ
ほんとに申し訳なかったですショボーン
パパもいろいろやってくれて
ありがとう!!
こういう時はほんとに
優しいパパですおねがい




多肉もほとんど見ることが
出来ず
心配だった
お気に入りの子が
ちょっと蒸れて
慌ててモギモギしたけど…
どうかな〰️ショボーン
葉挿しで頑張ろ!!





今年初ポチした多肉グラサン
サボテンタローさんが
20%offやってたので🤗







ラウイが丸葉で
うっすらピンクで
でかくて可愛いラブ
一昨年にでっかいラウイが
居なくなり💦
ずっと欲しかった❣️
小さい子はいるけど
でっかいの欲しかった❤️





菊日和おねがい




ずっと欲しかった菊日和✨✨
お迎え出来て嬉しい爆笑
ほんとに綺麗だよ❤️





リベンジ
ルノディーングラサン
やっぱり綺麗だわクラッカー




こちらもリベンジ
キャロルラブラブ
今年はダニに注意しなくちゃねプンプン
むっちり可愛いなおねがい






こちらは
タニ友さんにと
お迎えした
テュテュバンス錦❤️
欲しいと言ってたので
ある子と一緒に
送るつもりですウインク
喜んでくれるといいな✨
待っててね💓





初狩りは
みんな立派で大満足ドキドキ
何気に
タローさんの苗好きですグラサン





今年もこんな多肉バカですが
どうぞ
よろしくお願いしますにひひ




最後まで
読んでくれて
ありがとウインク