韓国苗 | じゅんぴのブログ

じゅんぴのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは音譜


今年もあと一週間💦
大掃除まだやってない笑い泣き


下の子が
先週の土曜日に高熱を出しました💦
午後から病院に行って
インフルの検査したら
陰性ポーン
でも明らかにインフル症状だったので
イナビル処方して
くれましたびっくり


それからは
ずっと高熱40度の世界えーん
本人辛そうでした💦
昨日の朝には
熱が下がり
今は少しずつ元気に
なってきましたニコニコホッ❤

私は今の所
移ってなさそ〰️ビックリマーク
母はインフルなんて
移ってはいられない笑い泣き



話しは変わって
多肉ちゃん💓
最近メルカリから
お迎えした韓国苗ラブラブ 



アメイジンググレイス音譜



うっすらピンクで可愛いラブ




ピュアラブ💓

2株とも
名前が可愛すぎるおねがい





シャルルローズ💓


ずっと欲しかった子ラブ


タパルパ×サラヒメ❤


サラヒメ交配大好き爆笑




シノヒメ❤



こちらも
ずっと欲しかった子ラブ
手に入って嬉しグラサン




こちらはインスタで
お迎え出来た
stemさんの
ズキュンセット
韓国苗💓




リラシナxラズベリーアイス✨





原種エボニーxシャビアナ❤






アウレンシスxプミラ❤




こちらは
根っ子が出たので
お水チョロっと
鉢に💓



プリドニスxラウイラブラブ




オーストラリアxコロラータ❤




この子も根っ子出て鉢にラブラブ
立派だよね❤️


韓国苗
ほんとにみんな可愛い酔っ払い





今日はクリスマスイブ🎄だけど
長男は夜はお友達と食事に


次男は病みあがりで
あまり食べないし
静かなイブ🎄です🤣🤣
きっとこれからは年々静かに
なっていくよね〰️笑い泣き





ではでは
皆さんは素敵な
クリスマスイブ🎄をちゅー




メリークリスマス🎅