素敵便♪ | じゅんぴのブログ

じゅんぴのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは🎵


またまた更新が
空いちゃいました💦
インスタは毎日
postしてるんだけど
アメブロはなかなか…ニヤニヤ



最近嬉しいことが音符
インスタで
仲良くさせてもらってる
Mちゃんから
実生苗を
頂きました❤







ラレガx黒爪ザラゴーサ❤






リラシナxロメオ💓






オリオンX黒爪ザラゴーサ❤






ピオリスx黒爪ザラゴーサ❤




ラウリンゼxカリャリ❤





wheella💓






ボビーローズxラレガ❤









チェルミラ❤







エボニーxサリトレラ❤





花月夜xイエコラ❤





あ〰️英語読めない(笑)😂





みんな可愛い苗だよおねがい
ほんとにほんとにありがとラブラブ
大事に育てて
またpostします音譜




ワタシも来年こそは
種子から
育てた苗を
成功させたいウインク
なかなか上手く
育たないんだよね💦
でも撒きたい種子があるから
頑張る〰️グラサン





ではでは
最後まで読んで頂き
ありがうございますニコニコ