地植え多肉 | じゅんぴのブログ

じゅんぴのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはキラキラ


めっきり
寒くなりましたね💦
もう冬って感じ笑い泣き
でもでも
地植え多肉は
染まり初めましたよウインク


リラシナxアガボイデス❤





メキシカンスノーボール💓





ラウリンゼ❤





ブルーエルフ💓
lindsayana💓





エボニーブラウン💓



でかい爆笑

今年ら地植えに
屋根があるから
まだ
寒さ対策
やっていませんグラサン




この間
地植えの白鳳と
ゴールデングローを
カットしました✂️






白鳳のせいで
後ろのエレガンスが
日当たりが悪く
みどりんに…😅




なのでカット✂️





お子ちゃまが
いっぱい付いてた❤️



これでお日さま当たるね晴れ



最後に
アガベさんに
蛙🐸を発見❣️




身を守るには
安全だけど
蛙さんは
痛くないのかな🤔




ではでは
最後まで読んでくれて 
ありがとうウインク



寒くなって来たので
風邪には
注意しましょ!!