ピンク系多肉さん | じゅんぴのブログ

じゅんぴのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはウインク


今日は寒いですね💦
ワタシは休みで
多肉事しようと
外に居たんですが
寒すぎて無理💦ショック
ザ・冬ですね〰️(笑)
今はおこたでぬくぬく中〰️グラサン



最近のピンクの
多肉ちゃんラブラブ
ラパスxイエコラ❤
趣味人さん苗ニコニコ



更にピンクに染まった❤



トランペットピンキー🎺
もはやトランペットの
形が少ないゲラゲラ




あっこちらも
趣味人さん苗💓
タパルパxアイスブルーバード✨
雪の果と命名されましたラブ
ほんとに素敵な名前〰️🤗





ピンキーも濃いピンクにおねがい






デザートスターもいい色ラブ




斜めってるから
おかしいと思ったら
お子ちゃまがおねがい






アンさん苗
パーディもうっすらね❤




 
こちらもアンさん苗💓
ラウィxピンキー
可愛い色ラブ





trian hybドキドキ
大人な雰囲気おねがい




ダスティローズも
めっちゃピンク〰️🤗



 あれ❔写メ逆に
撮れちゃった…爆笑



ピンクなラウィ❤
むっちり可愛いなラブ
花芽もあるし
今年は交配してみるかな〰️❔グラサン





こちらはカンテ様💓
パッカーンだけど
うっすらピンクおねがい




みんな寒くて
色づいて
嬉しい😆楽しい😆






ではでは
皆さんうがい手洗い
マスクは忘れずにウインク




最後まで
読んで頂き
ありがとうございます爆笑