躁鬱病院発症から | ブログ

ブログ

報告(主にアメバー限定)

イラスト
かいて載せています。

気まぐれやです。

息子さん
三歳になられました。
シングルなマザーは腐女子にござりまする。

六年たってるえー
まだ、治りません

治る気もしません

まず、改善案として
睡眠不足は絶対ダメガーン

これが、改善してから
心の病気と戦おう笑い泣き

出来ませんけどねグラサン

これおいしい


なので、好きな物食べる時にえー
食べたくないなってなること多いんですよ。

詰め込みタイプ笑い泣き

食事じゃなくて、少量でも大食いみたいになってるキョロキョロ

ので、浮き沈みが激しいのに慣れてくると
心の中で、あがった口笛

って時に食べる。

それが、出来ない時は
自力で動くしかないんですけど笑い泣き

家族に、理解者は必要だとは
思うけどびっくり
家族も時間を、費やせないので
パンとかを買ってもらうのもいいなーってニコ

私の意見でした照れ
参考にはならないし、病気ならではの意見でしたショボーン
深く、考えると
自○や暴力になりうるので難しーい問題でした。