情報求めてたヾ(´∀`*)ノ | ブログ

ブログ

報告(主にアメバー限定)

イラスト
かいて載せています。

気まぐれやです。

息子さん
三歳になられました。
シングルなマザーは腐女子にござりまする。

本日、弟のお店(笑俗

出勤中の出来事


帰りに、払うお金を払わずに

逃げてしまったらしいムキー


○俗だからって、お金を払わずに逃げていくのはいけない。


そして、追いかけた際に

体の一部負傷した。ショボーン

とのこと


関西から九州のお店へ

遊びに来ていた消防士さん


とりあえず、お金を払わずに逃げるような

事する人いることにショックプンプン


とりあえず、情報が命グラサン


見つかるかもしれないし

見つからないかもしれない。


お店の対応は

訴えることもしなければ

弟が、けがしても見て見ぬふりだそうですキョロキョロ


ブラック企業じゃのーえー


見つかるまで飽きられないみたいなので

見守りたいと思いますキョロキョロ