このたび | ブログ

ブログ

報告(主にアメバー限定)

イラスト
かいて載せています。

気まぐれやです。

息子さん
三歳になられました。
シングルなマザーは腐女子にござりまする。

ロコンドさんのサイトで、安くなったのを

買いに買ってました笑い泣き


ゴールデンウィーク最終日



来ました口笛


ここでしか、見せれないほど

やばい体型だったことに気づいたえー


かわいいー。ワンピース



あれ?ガーン
ハムスター体型だったこと
胸の部分のゴムが強調されてすぎてキョロキョロ

私の私の照れ
体型には、あわないことに笑い泣き
ゲラゲラ笑いました



こちらも、ロコンドさんのサイトから
オレンジニヤリ

好きな色は着こなしてみたいけど
暖色系 ブクブクに見えるの忘れてたけど
お気に入りおねがい

洗っても形が崩れないので
とてもとてもありがたいニヤリ

私の私の、着こなしは
下手くそだけどロコンドさんの服
好きなので似合う服を探し続けていけたらなと
思ってます口笛

ロコンドさんの服 似合わないような服から
選んでるから楽しいよね。笑い泣き

これ、いれるかな?口笛
から始まった 洋服ライフでしたちゅー