1418日目 春の冬 | SEBASTIAN’s 成長日記

SEBASTIAN’s 成長日記

カニンヘンダックスフンドのセバスチャンです。
成長日記を毎日綴ります★

いいね、コメント大歓迎!
たくさんくれると、おかあさんが喜びます(´∀`*)ウフフ

***************
2016.2.27 生まれ

昨日の深夜、寝る前に作ったセバ飯
 
 
 
今朝の朝ごはんになりました★
 
 
 
 
 
 
 
 
茹で春キャベツ
 
ひじき
押し麦
濃厚えのき
 
カリカリ
 
おからパウダー
 
 
 
 
 
 
 
カサ増しメニューだから、いっぱい入ってるね!
 
 
 
 
 
 
 
いつもお湯や、出し汁でスープ状にするので
今回のボリュームだといつもの台を使うと
手前に斜めになっているので
こぼれてしまうのですショボーン
 
 
 
 
 
それくらいボリューム満点★
 
 
 
去勢してるからって
いつもカロリー気にして少なめご飯だと
やっぱ物足りないような気がして
たまにこんなボリュームセバ飯となるのですウインク
 
 
 
 
 
そして朝から強めの雨が降っていましたが
お昼過ぎには小雨になり
そのまま雨が上がり晴れました晴れ
 
 
 
今日はシャンプーをしようと思っていたので
道路は濡れているけど
雨は上がっているので
チャン歩するかな〜?と思い外出
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どう?
 
チャン歩する気になる?
 
 
 
 
 
 
 
(んじっ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ですよねーニヤニヤ
 
 
 
 
やっぱり歩かずw
 
道路が濡れているだけでなく
今日はめっきり真冬な気温
 
風も強めに吹いてて寒かったようですw
 
 
 
結局そのまま帰宅して即シャンプー
 
 
 
お腹いっぱいご飯食べて
ちょっとだけど極寒のお外へ行き
シャンプーで気力と体力を消耗
 
 
 
今夜は早めの夕飯を済ませて
もう爆睡しておりますwww
 
 
 
もうほぼ4月だけど、雪も降ったところがあったとかびっくり
 
 
寒暖差で体調崩しやすくなるから
いつも以上に気をつけないとなー
 
 
 
身体を温める効果のある入浴剤を入れて
ゆっくりお風呂に入るとしよう♪
 
 
 
 
 
 

よければ↓のセバスチャンのお鼻をクリック(タップ)お願いします★
(ランキングも、いいね!もめちゃくちゃ励みになります!いつもありがとう^^)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村