1419日目 苺 | SEBASTIAN’s 成長日記

SEBASTIAN’s 成長日記

カニンヘンダックスフンドのセバスチャンです。
成長日記を毎日綴ります★

いいね、コメント大歓迎!
たくさんくれると、おかあさんが喜びます(´∀`*)ウフフ

***************
2016.2.27 生まれ

ささくれが化膿して、漢方薬で治療中なのですが
飲み切ってもまだ、酷くなってきてしまったので
今日また病院へ行ったら
 
 
「よくならないなって思ったり、悪くなってきたなって思ったら来なくちゃ!」
「せっかく良くなってきても、また悪くなったら振り出しだよ!」
 
と、いい大人ですが怒られてしまいましたショボーン
 
 
漢方薬の追加に、抗生物質が処方されました
 
 
 
シュンとしながら待合室へ戻り
ニュースを見たら志村けんさんの訃報
 
 
はい、ちょっとテンション下りめなおかあさんです。
 
 
 
 
そんなテンションで仕事から帰宅して
セバスチャンを真っ先にもふもふして
ちょっと回復
 
 
 
 
そんな中、セバスチャンは
待ってました!のアレをおねだりです★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イチゴ〜🍓
 
 
 
 
 
食いしん坊なセバスチャンは、
 
 
 
 
イチゴー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
シャッターも追いつけないほどの
大興奮ぶりでございます♪
 
 
 
 
おとうさんに待てをしてもらって
実食開始!
 
 
 
 

 
 
 
…その体勢、辛くないの?滝汗
 
 
 
 
そして、しゃがんで食べてるとこの写真撮ろうとしたら
もうお皿にはイチゴがありませんでしたw
 
 
早すぎ〜!
 
 
 
 
さーて、追加で頼まれたマスクを作ろうかなっ
 
今夜も夜な夜なチクチク針作業です★
 
 
 
 
 
 

よければ↓のセバスチャンのお鼻をクリック(タップ)お願いします★
(ランキングも、いいね!もめちゃくちゃ励みになります!いつもありがとう^^)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村