【韓国留学】BTS聖地『春の日のバス停』行ってきました!観光客気分が抜けないわー | パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン作りを楽しみながら、ハッピーになろう!

カフェにお喋りする感じで、気軽に来てみませんか❤︎

初心者さんから経験者さんまで募集中!

ぜひお越し下さいね!



大阪府羽曳野市・幸せ上手さんが集う!

【女子のご褒美パン教室】

パンの幸せな香りで心も満足❤︎

みんなで一緒に笑顔になろう!

幸せ上手なナミちゃんです💖






【BTS春の日のバス停】
見に行ってきました!

続々と撤去予定だというBTS聖地😭

無くなる前に❗️と

いつかお友達と行きたい
気持ちは山々ですが

取り敢えず
単身で向かいました🚏
 
 
 
『春の日』と言う曲の
CDジャケット撮影地
なのですが

憧れはあるものの
まあまあ遠い😂

私がお世話になってる
ホステルがあるソウルは
韓国の左上ですが

そのバス停がある海は
韓国の右上辺りになります

ええ、そう
なかなかに遠い😱
韓国横断⇨

前回の韓国旅行の際は
同じく韓国の右側にある
『BTS Butterの海』を見に行きましたが

その日はそこに行って
帰ってきたらお終い
と言ったスケジュールでした

だから今回も遠いぞと
覚悟を決めて
始発に乗り出発!

行き方を調べたら
高速バスではなく

KTXと言う
新幹線みたいなので
行くルート🚄

行けたら何でもいいわと
終点までのチケットを買い
のんびり移動

着いてからが難しくて
バスで移動、
のバスが分からない😱

そして探しているうちに
逃してしまったので
タクシーで『春の日』の海へ🌊

無事到着しました(^^)
 
 
 
ですが
曇っとるやないかーーい!!!

嗚呼、Butterの海の悲劇再び😭
(あの時も雨の降りそうな天気だった)

まあ、いい。
タクシーを降ろされた
駐車場からは

右を見ても
左を見ても
それらしき物がない

遠目にポイものかも知れない
建物が見えなくもない
左を選択して歩きました

すんごい工事してるし
砂浜は歩きにくいし💦

10分ほど歩くと
左で正解‼️
【春の日のバス停】見つけました!

近付くとめっちゃ人!!
しかも皆んなバス停に座ってる…😢

日本人だと
『この人、ここの写真撮りたいのかな?』
と察すると退いてくれたりしますが

韓国人はそうではない。
あー…どうしようかなー
こりゃ無理だなと写真撮り始めると

皆んなサッと退いてくれました✨

お陰で誰も座ってないバス停と

その後に来た方(韓国人)に
私が1人座っている写真を
お願いして撮る事が出来ました📷



良かったー!
ミッション成功✨



その時は分からなかったのですが
最初に座っていた方々は日本人で

『春の日のバス停』付近の取材なのか
撮影カメラクルーの方々でした📹
(だから察して退いてくれた)

いつかこの時の取材が
日本で放送される日が
来るのかも?知れません✨
(私は出演してません 笑)
 
 
 
お陰様で
曇ってはいますが

『春の日のバス停』
無事コンプリート出来ました❗️



良かった良かった‼️
 
 
 
ところで、ここを調べた際に
この近くにトッケビの
撮影聖地もあると見て
ついでに行けたらと思っていました

でも詳細な場所が分からず
歩いていれば適当に着くかと
ボチボチ歩いていました

すると前から韓国人親子が
やって来ました✨
方角だけ聞こうと思い

トッケビの写真を見せて
『ここを知っていますか?』と聞くと

地図アプリで見てくれて

『車だと10分だけど
歩くと1時間かかるよ⁉️』
と教えてくれました😂

サイトではすぐ近く
みたいに書いてたけど
そこそこ遠かった🤣🤣🤣

しゃーない、とりあえず
方角は聞けたので
海に沿って歩いていくか〜と
歩き始めました………
 
 
 

長くなるので続きは
次回投稿にて書きます
(文字数制限に引っかかる)
 
写真が曇りのせいで
本当に暗いです😱

Instagramの方で
明るいのを加工して
載せてますので
良ければどうぞ


 
 
【春の日の海まで】
🚇地下鉄 ⇨チャンニンニ駅
🚄KTX チャンニンニ駅⇨カンヌン駅
🚌バス 202番バス カンヌン駅⇨注文津海辺(⇦のハズだった🤣)
⏰トータル4時間
 
 
 
いつも読んで下さり
ありがとうございます♪

いつも文章が長いのに

最後まで読んでくれた
あなたを大好きです💖
サランへー✨

#BTS #BTS聖地 #BTS聖地巡り #韓国 #韓国旅行 #春の日 #春の日のバス停 #防弾少年団 

お問い合わせはコチラ