【韓国留学】今日はBTS聖地トサン精肉本店へ行ってきたよお肉美味しかったよ | パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン作りを楽しみながら、ハッピーになろう!

カフェにお喋りする感じで、気軽に来てみませんか❤︎

初心者さんから経験者さんまで募集中!

ぜひお越し下さいね!



大阪府羽曳野市・幸せ上手さんが集う!

【女子のご褒美パン教室】

パンの幸せな香りで心も満足❤︎

みんなで一緒に笑顔になろう!

幸せ上手なナミちゃんです💖






【トサン精肉本店】
BTS聖地巡り行ってきました💜
私の中ではかなりのホットスポット❤️‍🔥



以前から
BTSのジョングクの
サイン色紙があり

ジョングクが頻繁に
訪れると言う
焼肉屋さん✨

そんな聖地であり、

美味しいので
関係ない一般の方も
たくさん訪れるお店🏢

ところが‼️
今年の4月までは

ジョングクの
サイン色紙しか
無かったのに

ゴールデンウィーク後半に
寄せられたBTSファンの
X(旧Twitter)投稿で

『SUGAのサイン色紙が
増えている⁉️』

と言うのを拝見し
まだ日の浅いうちに
実際に見に行ってきました💜
 
 



 

お昼時、ちょっと前かな?
と言う時間に入店したので
待ち時間もありませんでした♪

でも、人がどんどんやってきて
すぐに行列が😳

大人気店ですね!

私は1人で行きましたが
4人がけ席を案内され
なんかスンマセン💦な気分💦💦

量が分からないので
適当にセットを注文したら

店長さんが
『1人では多いですよ、
こちらはどうですか?』

とすぐに来てくれました✨
めちゃ優しい💓

ちなみに日本語通じないので
通訳アプリを頼る😂

サムギョプサルを注文し
サイン色紙を求めて
席を立つ💓



うわぁぁぁあああ!!!
ユンギ(SUGA)のサイン💜💜💜💜💜
あった😭😭😭

グクちゃんのより
一回り小さいですが
確かにユンギ✨

嬉しい😭
来て良かった😭😭😭

サインの写真を撮っている合間に
あっという間に
オーダーがテーブルへ🍽️



店員さんが焼いてくれる
スタイルで

手際よく焼いて
いってくれました💖



店長さんっぽい方が
本当に親切で

大丈夫ですか?
困ってませんか?
と話しかけてくれます(^^)

お味はとても美味しくて
良いお肉でした!

1人なので頼める量に
限界がありましたが

みんなで行って
色々注文したい💓

ユンギのお陰で
美味しいお店に出会えて
良かった良かった👍🏻✨



お値段は38000ウォン
ランチにはお高いですが
上等のお肉が頂けて満足です♪

いつかまた行きたい‼️
ありがとうございました💜

住所 서울 강남구 선릉로155길 12 

#BTS #BTS聖地巡り #BTS聖地 #防弾少年団 #방탄소년단 #韓国 #韓国ランチ #韓国料理 #サムギョプサル #焼肉 #焼肉ランチ #焼肉屋 #韓国旅行 


お問い合わせはコチラ