【韓国留学】突然占われてもいいですか!?もちろんOK!【明洞の母】に見てもらいました❤️ | パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン作りを楽しみながら、ハッピーになろう!

カフェにお喋りする感じで、気軽に来てみませんか❤︎

初心者さんから経験者さんまで募集中!

ぜひお越し下さいね!



大阪府羽曳野市・幸せ上手さんが集う!

【女子のご褒美パン教室】

パンの幸せな香りで心も満足❤︎

みんなで一緒に笑顔になろう!

幸せ上手なナミちゃんです💖




突然占われても良いですよ‼️って感じで
私が占い好きなのを知ってる方も
多いでしょうが、

今日、
【ミョンドンの母 ヘウン先生】🔮
にお会いしてきました‼️



先月、人気占い番組
【突然ですが占ってもいいですか?】で
韓国の特集をしていたのですが

その中で、みちょぱさんと
水野美紀さんが
占ってもらっていたのが

ヘウン先生🔮

面白ーい!と思って
検索したら

【予約はLINEにて】
と書いてあったので
その通りにしたら

『友達登録の上限に達しているので
出来ません』

あら、無理なのね。

仕方が無いので
電話をしたら、
電話に出んわ😱

なので、ミョンドンへ
買い物に行ったついでに
直撃して予約しました

『すみません、
予約したいんですけど!』

と言ったら、
『いつにしますかー
明後日なら良いですよー👍🏻』

と快く予約を受けて
下さいました!
 



 

 
そして、今日、
占ってもらいました!



占い方は、
生年月日と生まれた時間
下の名前
利き手の手相を見て。

ヘウン先生は
日本語ペラペラなので
とっても安心です💓

そして、早い‼️
何も見ずに
生年月日から得られた情報で

あなたは◯◯です〜
この時◇◇でした〜

と、どんどん伝えてくれます!
 
 
 
あなたはマジメで〜
ルールを守る〜

器用で、賢くて〜
知恵があります〜

お世辞が出来ません〜
 
 
 
17歳まで
とても賢いです〜

27歳まで
社会性を学びます〜

37歳まで
空間の変化、移動があります〜

47歳まで
気持ちが落ち着いてきます〜

57歳まで
とても良いです〜

67歳まで
引退してゆっくりです〜

77歳まで
周りの関係がとても濃いです〜

87歳まで
OKです〜

それ以降
医者に聞いて下さい〜
☝🏻
🤣🤣🤣
 
 
 
2024年で
しばらく続いた厄年が
終わります〜

これからとても
良いです〜

安心して下さい〜
心配いらないです〜

ラッキーカラーは
青、紺、白、黒です〜
 
 



 
こんな感じでした💓

時間もたっぷり
用意してくださって

あれ?次、他、何聞こう?
って思ったくらい😂

質問も用意して
いった方がいいかも😅

急でしたのに
快く受け入れて下さり
ありがとうございました♪
 
 





 


[NAVERマップ]
ソウル特別市 中区 乙支路二街 199-41
https://naver.me/GXqu8od2

セット料金 4万ウォン
(うち前金3万ウォン)

また何か報告する事があれば
寄らせて頂きまーす!

#明洞の母 #ミョンドンの母 #明洞 #ミョンドン #占い #突然占ってもいいですか #みちょぱ #水野美紀 #ラッキーカラー 


お問い合わせはコチラ