【韓国留学】お世話になります!Hostel Tommyで楽しく過ごしてます✨ | パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン作りを楽しみながら、ハッピーになろう!

カフェにお喋りする感じで、気軽に来てみませんか❤︎

初心者さんから経験者さんまで募集中!

ぜひお越し下さいね!



大阪府羽曳野市・幸せ上手さんが集う!

【女子のご褒美パン教室】

パンの幸せな香りで心も満足❤︎

みんなで一緒に笑顔になろう!

幸せ上手なナミちゃんです💖



Instagramのストーリーでは
たくさんの写真をアップしていたので
ご存知とは思いますが、
無事、韓国に到着しております✈️

土砂降りの中
自宅から最寄駅まで
傘を差しながら

重い荷物を運ぶという
苦行からのスタートでしたが💦

その後はすんなりと進み
空港鉄道🚃
地下鉄🚇へと乗り換え

地図アプリ見ながら
迷う事無く

お世話になるホステルへと
到着しました‼️
 



 
今回ワークエクスチェンジで
お世話になるのは

【Hostel Tommy Seoul】
ホステルトミー

ソウルの便利な所にある
ホステルです🏨

オーナーのトミーさんが
親日家で

日本で働かれていた
経験もあり

とても暖かく
迎えて下さりました🌸
 
 
 
今回の私の部屋は
女性6人部屋で

2段ベッドが
3つありました



私は上の段で
寝ぼけて落ちない様に
気を付けないといけません(笑)

部屋の中には
ドレッサーもあり

ドライヤーやヘアアイロン
ヘアセットスプレーなどもあり
充実してます✨



シャワーとトイレは一緒ですが
シャンプーやボディーソープもあり
荷物は少なくてもOKです💖

トイレのペーパーだけは!
流すのはダメですよ🚫
日本人ウッカリやりがち💦😂
 
 
 
共用部分にはキッチンがあり
お料理も出来るし

朝ご飯はパンやコーヒーがあるので
賄えます🍽️



ランドリーもあり、
お客様は1回およそ120円くらいで
使用する事も出来ます🧺
 
 
 
設備としては
私は充分だなと感じます💖

もちろん、こちらで
お仕事もするのですが

今日はフランス人の
ニコラス君が
教えてくれました🇫🇷

ニコラス君はなんと20歳で
うちの次女と同い年‼️

子ども世代に
仕事を教えてもらうなんて
感無量ですね👍🏻✨

世界は安泰です🌏

お仕事内容は
朝の共用部分のセッティングや

チェックアウトされた
お部屋の簡易な片付け

お洗濯などでした!

パソコンだけが
よく分かりませんが…

慣れだと思うので
おいおい覚えていこうと
思います!
 
 
 
オーナーのトミーさんだけでなく
お仕事教えてくれたニコラス君、
夕方に働いてるジェリー君、

みんな日本人じゃないけど
日本語を話せるので
安心して過ごせそうです💓

英語と韓国語と日本語の
チャンポンで
乗り切れそうです♪

(若い子達は
日本語話すと
嬉しそうです(^^))

3ヶ月、頑張りまーす✨

#韓国 #韓国留学 #韓国生活 #留学 #韓国旅行 #ホテル #旅行 #ホステル #ソウル #ワークエクスチェンジ #ワーキングホリデー #留学生 

お問い合わせはコチラ