ステージアップの時だから! | 魂の羅針盤☆明け神

魂の羅針盤☆明け神

魂の羅針盤☆明け神♡です!結婚3回!波瀾万丈!伝導するために過去のわたしがいる!【魂の羅針盤】恋愛結婚離婚を経験値からあなたと向き合うセッション。《自分宇宙の羅針盤》創始者、鑑定者。宇宙の叡智を使い自分を知り、未来を輝かせることをお手伝いしています

こんにちは照れ
スッキリしない天氣が
続いていますねびっくり

喉の詰まりのせいか?
イマイチです。


わたしの場合、受け流すことが
上手ではないので、
詰まることもあるんだろうか??


たくさんのメッセージを
いただきながら、自分で調整
しています。


そして…昨日は、


踊って体を動かし、直感的、
芸術的な面を表現してください。
もう考えことに時間を費やす
必要はありません。

あなたの創造性を
発揮してください。


また、
【創造】
って!これは、わたしの
キーポイントでもある。


考えないで
感じて!


というところなんだろーね。


赦すこと。
感謝すること。
謙虚であること。

全てに共通するメッセージ。

自分次第だし。
誰かの為ではなく、
まずは、自分ありき。


色々がわかるから、
どうしていけばいいの?
と思い悩む。

でも悩むことより、、、
自分との対話。

自分がどうしたら、
心地よいか?
なんじゃないかな?


今は、そういう時。



皆が自分を信じて
幸せになれるように♡




氣づきをありがとうございます(o^^o)

出逢いに感謝です(o^^o)