メッセージ | 魂の羅針盤☆明け神

魂の羅針盤☆明け神

魂の羅針盤☆明け神♡です!結婚3回!波瀾万丈!伝導するために過去のわたしがいる!【魂の羅針盤】恋愛結婚離婚を経験値からあなたと向き合うセッション。《自分宇宙の羅針盤》創始者、鑑定者。宇宙の叡智を使い自分を知り、未来を輝かせることをお手伝いしています

何かを怖がって、何かを抑えて、偽っている。
それがマイナスを引き寄せて、現実を作っているんだ。

さー前を見て、自分の人生を
歩いたり、時には走ったりしていくんだ。
自分がしっかり舵取りをして
選んでいくんだよ!

たくさんのメッセージから
おみくじ的にチョイスして
自分のやりたいことを愉しみ
ながらやっていく。

そこから、また何かが拓けていき、
本来の自分を思い出していくんだ。

氣づいて行動したら、、、
必ず答えはあるから!!