頭に浮かんだメッセージ | 魂の羅針盤☆明け神

魂の羅針盤☆明け神

魂の羅針盤☆明け神♡です!結婚3回!波瀾万丈!伝導するために過去のわたしがいる!【魂の羅針盤】恋愛結婚離婚を経験値からあなたと向き合うセッション。《自分宇宙の羅針盤》創始者、鑑定者。宇宙の叡智を使い自分を知り、未来を輝かせることをお手伝いしています

こんばんはおねがい

引きこもりの日でした。



頭に浮かんだことを

書いていきます!





好きなものは、好き♡

嫌いなものは、嫌い!

ではなく、違う角度からみて

少しでも理解したい。


ような氣持ちが今は、必要な

氣がする。


食わず嫌いではなく、

少し食べてみるみたいな感じ。


氣になったら、そこに入って

見てみることも大切。

とりあえず、受け入れてみる。


全てを受け入れすぎるのは、

しんどいので、受け流すこと。


✨出してから入れる

エネルギー循環を

忘れずに✨






氣づきをありがとうございます(o^^o)


出逢いに感謝です(o^^o)