今日は やけに寒い。
後輩の展覧会に行こうかと思ったが、止めにした。
今日まで との事で、今年は見られないが、無理は禁物、体力を温存しておかないと今週の予定はクリアできない。
しかし、ザンネンだ。
暗くなった外では、みぞれが降っている。 雨だと 報じられているが、此処は みぞれ だ。
気力や体力に 寒い 事は、影響するのは、理解できるが、なんとも やる気が低調なのは、へこむ。
若かった時とは、事情が変化していると いう事なのだろう。
燃えるような情熱に 夢を追いかけていた ??
遠い過去となってしまった のか・・・・・・・・
しかし、じっとしているにも かかわらず、食欲は おう盛で、買い置きしている お菓子などを、常になく パクパクと口にしてしまった。
糖分のコントロールで、食事は制限しているので、寒い事で、カロリー消費 が 変わっているのかもしれない。
体調に合わせて、慎重に、無理せず を モットーに 静かにしていよう。
が、夕食は 少し 美味しいものを頂く事にしましょう。