昨日は父の日でした日本国旗

 

特に期待はしていなかったけれど、荷物が届きました

 

 

ぅおぉ~見ればわかる

 

お酒の詰め合わせじゃん笑ううさぎ

 

子供からのプレゼントでしたプレゼント

 

ありがとうありがとうラブ

 

 

 

包装を解くと…

 

 

またまたビックリびっくり

 

サッポロクラシックじゃないすか~

 

我が子ながらよく分かってらっしゃる…

 

 

蓋を開けると…

 

 

なんと…

 

 

なんと…

 

 

「夏の爽快」が入っている~飛び出すハート

 

関東ではレギュラーのサッポロクラシックはスーパーの北海道フェアで入手できるが、「夏の爽快」はおそらく北海道でしか手に入らない代物

 

 

 

このチョイスには感激したチュー

 

以前から「夏の爽快」を飲んでみたい…ってぼやいているのを覚えていたのねキューン

 

 

さっそく冷蔵庫で冷やして…

 

 

晩酌生ビール

 

あぁ、思い描いていた通りの爽やかな味でした😋

 

「夏の爽快」は残り5本あるので、暑気払いに楽しませてもらいます爆  笑