皆様、お元気ですか?

 

最近、ちょっとバテ気味のOZです(夏バテ?早すぎるだろ汗

 

仕事中、眠気ぐぅぐぅに襲われるので目覚ましにコーヒーをがぶ飲みしています

 

なんとなく頭も体も重いダウン

 

先日の片頭痛の後遺症か…うーん

 

というわけで、6/6の夜は睡眠導入剤を飲んで早めに就寝…翌朝は日課の朝ラン走る人も休んで完全休養しましたニコ

 

おかげさまで多少は回復したような気がします照れ

 

 

 

さて、ここ2ヶ月ほど、毎朝、新聞のチラシに目を通しています目

 

それは北海道フェアが開催されていないかチェックするため…

 

愛飲しているサッポロクラシック生ビールが枯渇して数ヶ月

 

※画像は今年の正月キャンプ

 

5月の中旬に北海道フェアがあってゲットするチャンスがあったんだけど、チラシの三日目に行ったら売り切れでしたショック

 

けっこう人気があるのね、サッポロクラシック…

 

そのスキマを埋めてくれたのが新発売されたキリンの晴れ風生ビール

 

※画像は前回の粉ものキャンプ

 

サッポロクラシックと同じく麦芽100%ビールでおいしい😋

 

最近のお気に入り飛び出すハート

 

ドラッグセンターで売っている6缶パックにはオマケのラーメン(マルちゃん正麺)がついているので、ついつい買ってしまうてへぺろ

 

 

既にこのオマケラーメン、3個ストックされました

 

これはキャンプで朝ラーラーメンにして食べようかなウシシ

 

で、6月に入ったら、別のスーパーのチラシに待望の北海道フェアの報せが爆  笑

 

 

今度は売り切れないうちに駆け付け車ダッシュ

 

 

選り取り見取りチュー

 

ですが、下戸なので350cc缶を3パック買いました¥

 

 

この夏、暑気払いは、晴れ風、サッポロクラシック、スーパードライ生ジョッキ缶のローテーションで決まりですニヤリ