スピリチュアル 未来への覚え書き | L&Lのブログ

L&Lのブログ

日本人にあまり知られていないアメリカ田舎の村で生活しております

今日のブログは前回の続きですm(_ _)m

 

 

スピリチュアルに興味が無い

何も聞きたく無い

 

という方はここで読むのを終わりにしてくださいませm(_ _)m

 

 

 

引き続き読んでくださる方へ。

今日のブログも私自身の覚え書きでもあるので長いです。

 

 

 

 

 

 

先日のブログの続きということでドリーンの動画

家から撤去すべき危険なアイテム10選(英語)

 

 

 

私は2014年米国(オンライン)にてドリーンバーチュ認定エンジェルカードリーダー(CACR)を取得しましたが

 

毎日の雑務という名の自閉症児子育てに追われ登録しないまま終了・・・

もちろんビジネスもしないまま💧

 

乗りかかった船なのに達成しないなんて我ながら情けないなぁ。。と思っていたけど、いま思えばそれでよかった飛び出すハート

 

 

 

2014年のこの時期はシアトルに住んでいた頃でした。

 

2012年シアトルに引っ越してからすぐに、偶然見つけたある場所で行われていたヒーリングサークルへ月に一度通っていました。

 

ご家族がとても優秀な方ばかりで、ヒーリングされていた方のお母さまがシアトルへ来た際には、お話しできる機会もありました。

お母様がホメオパシーについて講義をして下さって、いまでも参考にさせて頂いています飛び出すハート

 

素晴らしい空間でしたスター

 

ヒーリングサークルへ通っていた2年間の間に購入したドリーンの商品

 

当時は障がいを抱えた子ども二人の子育てと、ゲーム依存とアルコール中毒まっしぐらだった夫との生活。

家族も付き合いの長い友達も居なくて、新しい土地で自分の精神を安定させる事で精一杯💦

 

公的機関でカウンセリングを受けたこともあったけど、この偶然とも必然ともいえるヒーリングサークルは当時心のオアシスだったのです。

いままで経験した事とは違うヒーリングに衝撃を受けたのも事実です。

 

 

 

 

 

 

2015年シアトルからイリノイへ引っ越し。現在も住んでいる村は人口の90%以上がカトリック教徒。

 

現在小学一年生の長女は本人の意思で毎朝カトリッククラスへ通っています飛び出すハート

長女の意思を尊重して下さった教会に携わる皆さんのご好意に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

人生の一つに郷に入っては郷に従えの基本方針がある私は

 

イリノイに越してきてからスピリチュアルよりも教会の方が身近に感じて

*といっても信者ではないのでミサには参加してないけど💧

 

何か物事に詰まったり開放感に浸りたいときは教会へ訪れるようになりましたヽ(・∀・)

 

 

 

 

さて、ここから本題!と思ったら

なんとここからブログを書き終えるまでに2度も画面が突然止まりましたΣ('◉⌓◉’)

 

 

 

 

私が今までの人生で体験した現象の話を幾つか書きましたが

 

書いている途中で

・2度も画面が突然止まった

・側にいた長男が高熱を出した

・家の中が突然ひどい匂い

 

 

 

 

 

 

 

 

これはブログに書かないほうがいいねと思い

かなり時間を費やして体験談を書きましたが削除しましたm(_ _)m

 

 

 

 

という訳で何が言いたかったというと

未来の私へ覚え書きです。

 

何か変な感じがしたら見逃さないこと。

・子供達をしっかり守りなさい

・家族を守りなさい

・大切な人を守りなさい

・自分自身を守りなさい

 

このブログで書いている途中のようなザワザワする事が起きたら、逃げるが勝ちが大切なこと。

 

 

 

この本なかなか興味深かったです。

 

 

日本に住んでいた頃に、不思議な現象が起きる物件に住んでいた事がありました(・_・;

その経験からいえることは、住まいには霊的な要素を何も入れてはいけません。特にお子さんがいる方は気をつけてあげてください。

 

 

 

 

ここまで到着するのに画面が2度も止まってしまい、長男が高熱を出してしまったので良き思い出の写真で気分転換飛び出すハート

 

ワイキキに住んでいた頃、毎日こうして長男と一緒に散歩してましたウインク

 

 

 

長男が早く良くなるよう願いをこめて彼の大好きな「花のワルツ」

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村