オンラインRPM講演会のお知らせ | L&Lのブログ

L&Lのブログ

日本人にあまり知られていないアメリカ田舎の村で生活しております

 

ブログを見に来て下さりありがとうございます!

 

私のブログは主にアメリカでの生活&自閉症子育てについて

スター家族について

・長男:16歳ノンバーバル自閉症

 

・次男:13歳自閉症

 

・長女:7歳。発達遅滞&言語の遅れがあったが数々のセラピーにより回復♪( ´θ`)ノ

 

・夫:グレーゾーン・社交不安障害

 

・私:季節性感情障がい・糖尿病予備軍・偏頭痛持ちのアラフィフ

 

 

アメリカ生活の様子はこちらから飛び出すハート

 

 

 

 

16歳ノンバーバル自閉症長男のピアノはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログは講演会についてお知らせですm(_ _)m

 

 

今回の講演会には長男と私も登場しますニコニコ飛び出すハート

 

インタビューの日は得意なピアノではなく

文字盤を使って質疑応答だったので

良いところを見せれない💢と

すご〜く機嫌が悪くなってしまい

 

怒り心頭状態でした(−_−;)

 

そんな長男でしたが

もしよかったら講演会を見てくださると

今後の励みになりますm(_ _)m

 

 

RPMを使って毎日自宅で勉強飛び出すハート

動画はとある日の勉強の様子です。

夫の協力が本当に嬉しいですニコニコ

 

 

 

今日はブログ記事を中央揃えで書いてみましたが・・やっぱり左揃えの方が見やすいのかしら?試行錯誤中💦

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村