やりすぎ都市伝説を観た感想 | L&Lのブログ

L&Lのブログ

日本人にあまり知られていないアメリカ田舎の村で生活しております

まだ放送を観ていない方はネタバレになりますのでご注意くださいませm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは宇宙人・UFO未知との接触でしたね。

 

番組を観ている途中で、そういえば過去にUFOについて2018年ブログへ書いたのを思い出しました。

2025年には全員マイクロチップ?そうなの??

個人的には遠慮したいかなぁ。。体が疲れそう💧

 

ただえさえ不眠がちなのでえーん

 

放送で印象に残ったところは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真なくて寂しいので7歳の長女❤️ 

 

抱っこしているAmerican girlが着ている服は、長女が赤ちゃんの時に来ていた洋服ですニコニコ飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村