クリスマス終わりました ”東方の三博士” | L&Lのブログ

L&Lのブログ

日本人にあまり知られていないアメリカ田舎の村で生活しております

クリスマスから12日目が東方の三博士の日ですニコニコ

 

東方の三博士とは?

 

6日の土曜日は家族や親戚総勢50人位で集まり親族が共同で持つ別荘でパーティがありました飛び出すハート

 

手作りエッグノッグ

 

慌てて途中から写真を撮った持ち寄りの食べ物

 

 

 

 

他にも沢山あったけど写真を撮り始めるのが遅くて💧

 

 

パーティの時にビックリしたことがあって

 

それは先日書いたこのブログ

 

突然隣に座って笑顔で話しかけられて新年早々驚いた一番のことびっくり

 

パーティ後に子供が我が家に来て遊びたいというので

「良いよ!」

 

何時に迎えに行けばいい?の返事には

 

「夫が夕食前に届けるから来なくていいよ!」と言ったら

 

ありがとうの返事がポーン

 

当たり前といえば当たり前の会話なんだろうけど、なにせ8年間の状態があったので本当に驚いた!

 

どうしたんだろうか?と思ったけど優しい私は受け入れて笑

今までのことは水に流して大人として接しましたわ。

 

偉いなぁ・・わたし笑

 

 

日曜日の今日は夕方から夫の叔父の家に東方の三博士がきたので行ってきました!

 

沢山人が集まっていて、懐かしい人達とも再会できて楽しかった💕

 

話に夢中で食事とデザートの写真撮り忘れ💦

エッグノッグもあったけど、昨日のパーティで2杯も飲んでしまったせいかまたイースト菌が大暴れしてしまい、口の周りが荒れてしまったので本日はお預け笑い泣き

 

 

We three kings of orient are 東方の三博士

長男のピアノです🎶

 

Instagramも宜しくお願いしますm(_ _)m

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村