楽しかった長男のペップバンド | L&Lのブログ

L&Lのブログ

日本人にあまり知られていないアメリカ田舎の村で生活しております

お正月の翌日ノンバーバル自閉症長男が所属する吹奏楽部のペップバンドが同窓会を兼ねてありました🎶

 

生徒さん達との写真や動画は載せることはできないので演奏した主な曲のご紹介⬇️

 

We're not gonna take it

 

They Hey Song

 

Rocky

 

その他の曲も合わせて約40分位演奏していたかなぁ飛び出すハート

 

私は長男の付き添いで行ったのに

すごく楽しかったわウインク飛び出すハート

また行きたい笑

 

 

感覚過敏もある長男。音が響き合って大音量だったから途中から失神しそうな表情だった💦

 

そんな中でも最後までカンシャクを起こさずに生徒さん達と一緒に頑張ってたニコニコ

 

長男のX(旧Twitter)とInstagramどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

写真なくて寂しいので最近お気に入りの紅茶☕️

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村