もうすぐで3ヶ月間の夏休みが終了します! | L&Lのブログ

L&Lのブログ

日本人にあまり知られていないアメリカ田舎の村で生活しております

まだ昨年度の振り返りも終わっていないのに・・・もうすぐで3ヶ月間の夏休みが終了して新学期が始まります(・_・;

 

結構前から感じていたけど、最近ますます時が経つのがあまりにも早すぎる💦

もしかしてタイムウェーブゼロ理論って本当なのかも?なんて思ってしまう(^^;;

 

 

2023年の夏休みは長男の複雑骨折から始まり

 

6週間安静にしてテキサス・オースティンへセラピーへ✈️

その後、今回で3回目の参加となる大学で行われた音楽サマーキャンプへ参加🎶

 

 

次男は野球・バスケットボール・テニス・水泳とサックス🎶のキャンプ

長女は野外で半日行われるキャンプ・T-ball・ダンス・水泳・野球・ソフトボールと演劇のキャンプ

 

子供達3人ともそれぞれのキャンプは一昨日終了したので

 

残り数週間は

長男と次男は夫と一緒に筋トレやジョギング

私の時間があるときに日本語・アート・書道・裁縫を行う予定!

 

子供達それぞれの夏休みの様子や、昨年度の振り返りは後ほど書きますね٩( 'ω' )و

 

 

ところで夏の甲子園始まりましたねー!やっぱりこの曲は名曲🎶

 

自閉症次男12歳は中学校の野球部トライアウト結果待ち

 

今年の夏まで6年間スペシャルニーズの野球試合に参加していて

良い感じに仕上がってきたので健常児の部活は活動どうかなぁ・・と思って参加させてみたけど

 

さすが州トップ常連校

レベル高‼️

 

結果はどうなるかな。。。

コーチへは、落ちてもショック受けないので公平な判断でお願いしますと伝えておいた( ・∇・)

できたら7日のユニフォーム申し込みまでに結果を教えてほしいとお願いしたけど・・まだ連絡がないのよぉ💦

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村