2度目の振り返り投稿 ”7年前の長男へのイジメ問題” | L&Lのブログ

L&Lのブログ

日本人にあまり知られていないアメリカ田舎の村で生活しております

・Special Olympicsの水泳大会

・夫の祖父母 結婚70周年記念パーティ

・イースター&総勢約50名のパーティ

・高校で所属している吹奏楽部の公開コンサート

・長男の日本のパスポート受け取りでシカゴへ小旅行

・身近な方の突然の悲報

・今年初めてテストを受けたり・・4月はノンバーバル自閉症長男(16歳)にとって怒涛の日々だった💦

*長男に寄り添っていた私は途中ヘコタレそうになって、何度かクリニックへ駆け込んだり慌ててスプレー購入した

 

 

4月については、それぞれ後ほどブログに書きますね( ・∇・)

 

 

アメブロが振り返ってくれた過去の思い出、長男がイジメを受けていたこと。

今となっては、こんな事もあったなぁ・・と落ち着いた気持ちで振り返ることができる。

 

先月の4月28日、子供達が通う学校で初めて、自閉症啓発の月だから全員で青い服を着ましょう!という日があった。

2015年に村へ越してきてから初めての事だったのでビックリした!ここまで受け入れてもらえて本当に嬉しい。

 

みんなありがとう(๑>◡<๑)

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村