夫の退職と新たな道へ | L&Lのブログ

L&Lのブログ

日本人にあまり知られていないアメリカ田舎の村で生活しております

40代半ばの夫が本日退職した。

 

ここまでの経緯は・・

 

↑こちらのブログは昨日アメトピして頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

今週は現在と新しく始まる仕事と副業の掛け持ち。それでもノンバーバル重度自閉症長男の勉強や子供達の水泳の練習に付き添ったり、自閉症次男のプログラミング勉強に寄り添う事は欠かさず朝5時から夜10時までフル回転💦

 

いま副業してるChatGPTが、もはや副業とは思えないほど忙しくて体調を崩してしまうんじゃないかと私は内心ハラハラしていた(・_・;

 

でも夫は変なハイテンションで乗り切った。きっと心の中はこんな感じではないかと思う。

歌詞一部より抜粋

さあ行くんだ、その顔を上げて。新しい風に心を洗おう。古い夢は置いていくがいい。ふたたび始まるドラマのために。

 

本日無事に退職の日を迎えられて本当に良かった( ・∇・)

 

お世話になったITチームの皆さんへは、地元の村にある小さなお店で売られているシナモンロールと、私が作ったタピオカプリンを持参。

 

私達家族を理解してくれた社交的な上司と、素晴らしい同僚に恵まれてとても良い職場だった。

 

上司は独立記念日やハロウィンなどのイベントは、自宅へ100人以上集めてパーティする人柄。もちろんノンバーバル重度自閉症の長男や、自閉症次男の事も快く受け入れてくれ、いつも私達家族を誘ってくれた。長男&次男を理解しようと努めてくれた姿や心遣いに感謝してる。

 

来週からは従業員数名のスタートアップ会社。絶妙なタイミングで出会えたご縁、どうか大切にしてほしい。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村