あなたが選んだ道を応援している | L&Lのブログ

L&Lのブログ

日本人にあまり知られていないアメリカ田舎の村で生活しております

今日のブログは夫のこと。

 

母がよく口ずさんでいた、この歌

 

とても素敵な歌詞

 

一部分は今の私達にピタリと合う(๑>◡<๑)

「とてもとても険しく細い道だったけど、いま君を迎えに行こう」

「自分の大きな夢を追うことが、今までの僕の(私の)仕事だったけど、君を幸せにする・・それこそが、これからの僕の(私の)生きるしるし」

 

歌詞は男性から女性へ向けてなんだろうけど、我が家の場合は私から夫へ向けて。

 

 

 

40代半ばの夫は今月退職届を出した。

 

私はあなたが選んだ道を応援している。

今まで子供達第一優先で、私の夢を現実にしてくれた。一緒に走り続けてくれて、ありがとう。

 

 

 

これからは貴方が後悔しない人生を選んだ方がいい。

まだ若い。残りの人生やらない後悔より、やった後悔の方がいい!

 

 

私が見たあの日の空を、夫も見ることができますように!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村