どうなる?お給料・・シリコンバレー銀行が破綻 | L&Lのブログ

L&Lのブログ

日本人にあまり知られていないアメリカ田舎の村で生活しております

夫が今月から新しい職場になった。

 

 

新しい職場は従業員数名のスタートアップ会社。

働き始めて・・・一週間でこのニュース(・_・;

 

 

月曜日に詳細が分かるのかなぁ。。

まさか夫の会社がシリコンバレー銀行に関わっていたとは知らなかったので、打ち明けられた時はビックリした💦

 

 

こういう時は笑える話!大好きな東京MX TV(=^▽^)σ 私のお気に入りは5時に夢中!とバラダン。

ちょっと前に放送されたローリーさん。面白すぎ〜!!日本にいたら行きたかったなぁ(๑>◡<๑)

 

バラダンは公開放送するみたい。行きたかったなぁ( ;∀;)

日時:3月13日(月) 19:30 開場
      20:30 開演(生放送開始時刻)
      21:30 終演予定
出演:ふかわりょう 大島由香里 梅沢富美男 小山慶一郎

 

 

 

楽しそう(๑╹ω╹๑ )

 

写真なくて寂しいので、近所に住む義父の馬と長男

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村