名古屋わんにゃん ビションブースにて | ビションフリーゼ こはるびより

ビションフリーゼ こはるびより

ビションフリーゼの♀「はる」です
ニックネームは「はるる」です
お友達と遊んだり・旅行・カフェ巡り等々が大好きです


名古屋ドーム前

まぶだちのまりんとほたるを待って





無事合流





一緒にビションのブースへ


まりほた家この後、風のように去りました(笑)
割烹SYUN でランチ♡に消えました





わんにゃんでの
岐阜ビションフリーゼクラブ
GEMINI MOONのブースを激写






レアなビショングッズ発見

マリーとジュリーの素敵な看板








岐阜の看板ビション

るいくん




ジャック




チャッピーとジュリーもいたよ


いつの間に?イブちゃん





ビションたちも大好きな乙女
シェリちゃん





イベントのシリアスブリーダーショー





最優秀にビションが選ばれました

津田さん、えりかちゃんおめでとう♡









来年も楽しみにしてます!!




ぽちっとお願いします。ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村