名古屋わんにゃんドームより | ビションフリーゼ こはるびより

ビションフリーゼ こはるびより

ビションフリーゼの♀「はる」です
ニックネームは「はるる」です
お友達と遊んだり・旅行・カフェ巡り等々が大好きです


名古屋わんにゃんに行ってきました
たくさんの人&わんちゃん!!


お友達にもたくさん会えました
楽しかったこと、嬉しかったこと、たくさんありました


きっと、後日詳細を書きます、たぶん



唯一買ったものだけご紹介

ビションフリーゼご愛用、ヒマラヤチーズスティック!!
これだけ
Mサイズを7本!!






はるる、お家にて
食べずに枕にして寝ました






会場で配られたマップにビションちゃん発見





出展されたブリーダーさんの犬舎が
カレンダーになってました


↓岐阜ビションクラブからのお写真です
この子はね・・・♡
かわいいよね・・・♡




ブースは大盛況!!


「ビションフリーゼ」を多くの方に正しく知って頂き
岐阜ビションクラブから素敵なご縁が繋がるといいな


本当に可愛いビションちゃんたちでした



ぽちっとお願いします。ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村