名古屋わんにゃん ありがとう | ビションフリーゼ こはるびより

ビションフリーゼ こはるびより

ビションフリーゼの♀「はる」です
ニックネームは「はるる」です
お友達と遊んだり・旅行・カフェ巡り等々が大好きです


わんにゃん、人が多くって
一度見失うと、再び会うのが困難(笑)



今回はビションのブースが
ビションたちの目印場所になってくれて
落ち合うことができました



写真が撮れた(いつもの)お友達





大好きよ~、フィーユ




中部の暴れん坊兄弟マーグー♡




サラ? いいえ、脱親方のエマです♡
すっきりBODYになったね




随分大きくなった~アフモ♡
中部の新たな暴れん坊将軍の予感





一度すれ違って、後でねって約束したけど
これ以降会えなかった・・・モニちゃん





1年ぶりぐらいかな、空ちゃん
はるを見つけてくれて、ありがとう~♡





えりかちゃんにカットしてもらったよ~
シュシュ、はるより約1キロも小さい・・・





サンクロレラちゃん
じゃなくって、はるです
無料です♡




B級グルメや車の展示等々
楽しめるイベントが盛りだくさんでした



おいしいお菓子ありがと♡



ビション以外の中部のお友達・・・
全然見つけられませんでしたガックリ・・・ガックリ・・・ガックリ・・・



ぽちっとお願いします。ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ルナママ!!

水中ボール無理~!!
おばさんが入ってはしゃいでる姿・・・
思い浮かべてごらん・・・こわいでしょ(笑)