デジタルASOBU再開だトン!★ | シートンくんのブログだトン!

シートンくんのブログだトン!

名古屋港にある遊園地!!名古屋港シートレインランドのキャラクター「シートンくん」だト~ン!!楽しい事が大好きだけど、少しシャイな男の子なんだトン。うれしいと思わず手をパタパタとしちゃうんだトン。

 

はーい!!星

今日も元気なシートンくんだトン!

皆さんお久しぶりだトン爆  笑キラキラ

 

5月25日月曜日から

営業再開しているシートレインランドだけど、

 

今日から「デジタルASOBU」の営業も再開したトン拍手ラブラブ

 

 

 

シートンくんも久しぶりに遊んでみたけど、

とっても楽しかったトン照れ流れ星

 

期間限定の新しいゲームもあったトン!!

 

 

安心して遊んでもらえるように

スタッフのみんなも頑張っているトン!おねがい


みんな手洗いうがいをしっかりして

元気に遊びにきてね晴れラブラブ

 

待ってるト~ン爆  笑星