花火があったトン! | シートンくんのブログだトン!

シートンくんのブログだトン!

名古屋港にある遊園地!!名古屋港シートレインランドのキャラクター「シートンくん」だト~ン!!楽しい事が大好きだけど、少しシャイな男の子なんだトン。うれしいと思わず手をパタパタとしちゃうんだトン。

 

 

 

はーい!!爆  笑

今日も元気なシートンくんだトン!星

 

 

寒くなってきたけどみんな元気かな?ニコニコ

シートンくんは寒くても元気だトンイチョウ

 

 

先週の土曜日に名古屋港で花火花火花火があったトン!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人が花火を見に来ていたトンおねがい星

とっても綺麗だったなぁ~ラブラブ

 

 

12月19日()にも花火花火花火が上がるトン照れ

チケットは11月9日(月)発売予定らしいトングリーンハートキラキラ

 

 

 

 

https://isogaihanabi.com/

 

 
 
詳しくは上記のURLをクリックだトン上差し

 

 

 

シートレインランドの観覧車からも綺麗な花火花火花火が見えるから、

みんな是非乗りに来てトン観覧車

 

 

 

 

待ってるト~ン爆  笑星