たくさん来てくれたトン! | シートンくんのブログだトン!

シートンくんのブログだトン!

名古屋港にある遊園地!!名古屋港シートレインランドのキャラクター「シートンくん」だト~ン!!楽しい事が大好きだけど、少しシャイな男の子なんだトン。うれしいと思わず手をパタパタとしちゃうんだトン。

はーい爆  笑

強風でも元気なシートンくんだトン!

 

今日は先日お知らせしたコスプレイベントだトンキラキラ

雨じゃなくて良かったトンニコニコ

本当にたくさんのかっこいい&かわいい車リムジン後ろリムジン前

そしてコスプレイヤーさんたちが

遊びに来てくれたトンちょうちょ

みんな盛り上がってて嬉しさいっぱいだトン恐竜くんピンクハート

 

ちょっとだけ、みんなの中に

お邪魔させてもらって

いっぱい写真撮ってもらったトンヒヨコ!!

シートンくんのカメラでも撮ったので

一枚だけ載せるトンキラキラ

 

今日は20時まで開園してるので

まだまだ遊んで行ってほしいトン宇宙人しっぽ宇宙人あたま