Youtubuがカウントダウンしてきた | Ⓒ 基本はドクタ-イエロ-

Ⓒ 基本はドクタ-イエロ-

ⒸThe Basics Doctor Yellow 2012-2024
ドクタ-イエロ-撮影の1枚に挑む撮影日記
基本的に鉄道ネタ 飛行機 諸事情により闘病記の内容もあり。
ネタがない場合間埋め的な内容もあり。

Youtubuがカウントダウンしてきた

 

どちらかと言うとYoutubuより

他のサイトのPOPUPの方がウザい

 

2回目

合計3回再生すると再生をブロックするらしい

相手は使っているブラウザの設定を読み取っている

これをクロ-ム(同じGoogleだから)とかサンダ-バ-ドとか他のブラウザにして

ブロッカ-入れても同じかな?

 

3回と言うのはPC起動毎に?

それとも最初のログインしてから3回?

 

過去はカウントダウンされなかった

これはお楽しみである

ちなみに自分のマイペ-ジで動画再生しても出る

自分の動画も再生できなくなるのは大変

 

最終通告3回目

 

次 キタ-びっくりマーク

参考までに上の2回目画像は自分の動画を再生した時の画面です

どうもアカウントログインで管理されてるみたいです

 

広告ブロッカ-作者様もDL回数や配布先で広告収入を得ているかもしれません

それらの方を排除するのかな?

他人(ブロッカ-作者)の利益を阻害して自社の有料プランに誘導

これはPremium強制加入させる仕組み?かも

公正取引委員会が判断するしかないのかな?

ブロッカ-使ってもYoutubuでは一瞬CM画面が出ますけどね

 

サインアウトしてみたらCMは出ませんでした(当たり前か)

再度ログインCM有りませんでした(動画によると思いますが)

CM付いてない動画だったかも?

3回制限サインイン毎かも?

どうなるかとかブラウザを変えてみたりとかしたいと思います

 

Ⓒ基本はドクタ-イエロ-

ⒸThe Basics Doctor Yellow 2012-2024 鉄道 飛行機 闘病記