ええもん手に入れました | Nae Wind, Nae Gowf !

Nae Wind, Nae Gowf !

リンクスバカ一代、seatakuのゴルフ日記です。
日本人コミュニティーを越えてイギリス人と闘うゴルフを細々と綴っています。
禍福は糾える縄の如し。ゴルフがあるから辛いことも耐えられます。

会社からの帰りに中古ショップに立ち寄りました。そこで入手したのがこれです。顔見て完全に衝動買い(笑)。
photo:01



Even GolfというメーカーのHR-07 Pleasure Designというモデルです。現行品では52度と58度ですが、今回入手したのは54度、バウンスが10度という品物です。入っていたシャフトはDGのS200で、オリジナルです。これはレアと思います。
photo:02



顔はこんな感じで、構えやすいです。Even Golf HR-07といえば、松山英樹アマがマスターズで使った逸品でございますよ~(松山アマは52度と58度ですけど・・・)。それが、お値段は嬉しい2980円(^O^)/。ロフトを55度に調整して実戦に投入する予定です。