ぴったんこ^^ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

5/1 こんばんは~^^


昨日に続き、なんとかUPできそうです^^;


いよいよ!5月^^


座間味の天気は、GWにはめずらいい?!晴天!★でございました~^^v


ちょっと油断すると日焼けでございます・・(笑)


今日のダイビングは、ざ!キビナゴそして、なんだこりゃ-^^スズメダイ!^^(笑)


魚に囲まれるダイビングでございましたよ~。


写真は、仲良しのガラスハゼ★


もうすぐ生まれる卵達をじっと見守っている感じ^^が、伝わりましたよ~♪


ず--------っと『ぴったんこ^^v』でございました~♪♪


目玉が、ハッキリ見えてきているので、ハッチアウトも後数日ですね・・・


チビチャン達!がんばって生きて行くんだよ~!!!



こちら、『送電線』のキンギョハナダイです^^



スカシテンジクダイも少しずつ増えてきております


カクレクマノミの赤ちゃんは、体調1㎝くらいでした。


チョコチョコ動き回るので、中々お気に入りの写真が撮れませんね・・・涙