ハートのおしり^^ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

4/30 こんばんわ^^


またまた、ものすごく久々なブログですみません@@


ちくちく入院中でいろいろ忙しい日々を送っておりまして(汗)  言いわけですが・・@@


今年もGWが始まりました^^v


座間味島も観光客の皆さまで、賑やかになってきました~♪


今年は、天候にも恵まれ前半晴れ予報でございます^^


ちなみに本日、晴れ~風なし!波無し!で、ダイビング日和でございました~


1000本まで、カウントダウンの高○さん^^と、ハートのおしりの竹○さん!!!ダブルで、1000本の記念ダイブですかねぇ~??!!^^ スゴい・・・!!^^vvv


『ウフタマ』『サクバル』『アムロ牛瀬』とガンガン3本ドリフト! そして、西浜でまったりダイブ♪でございました^^


お手製のハートのアップリケ^^♪ お猿のお尻では(笑)ありませんよ~


よ~くみると、ちゃんとハートなんですよ!ちゃんとキュッとなってます(笑)


牛瀬のきびなごの群れは、凄かったんですけど・・・カメラ持っていなくて、写真は、『西浜』のみ。


稚魚が増えてきてどこのPOINTも華やかになってきました~♪


明日もUP出来るようにがんばりま-す!