冬の沖縄!透明度恐るべし^^vvvv | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^



1/11 こんばんわ~^^


本日の座間味の天気!晴天★そして、海の透明度!!がな~んと!!!な~んと!!50mかと・・?!!!


自分でも目を疑うくらいでしたが、港の透明度も今年1番!!のキレイ度★にダイビング前から興奮気味!^^VV


ちょっと水温が低くなって来ていたのですが、吹き飛んじゃいました!!

水温:22℃です。


無人島のガヒ島もこ~んなでございました~^^


そして、ハナゴイ^^どこまでも見え---る海^^


わかるかな??^^中央の白いモヒカンヘア-のオドリハゼ^^


とってもシャイでした^^


こちらもチビチャン^^Vイロブダイのyg とっても可愛いサイズでした~


タイマイくんの食事中も見る事ができました~^^






お見事なイソバナ^^ポリプ全開