晴天べた凪コンディション♪ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

1/25 おはようございます^^


座間味島、暖かい朝でございます^^v


今日から、ダイビングの高○さん^^でございます。


天気に恵まれ★晴れ女!参上でございます!!


1DIVE目に、巨・巨巨大なコブシメ見れました^^vv


ゆ~くり近づいたので、全然逃げませんでしたよ~^^v


ぐる~っと私達の周りをまわって....



砂地で全身の色を変え真っ白に・・・^^


キレイでございました~^^




薄ピンク色のケラマハナダイ♂


ん~ハーレム♪^^


岩陰に逃げ隠れる..^^;ハナミノカサゴちゃん