2014年^^馬年v本年も宜しくお願いします。 | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

1/10 明けましておめでとうございます。


新年のご挨拶..と---っても遅くなりまして申し訳ございません。。。


本年もシーステップダイバーズを何卒よろしくお願い致します。


年末年始に潜りに来てくださっておりました、安○さんG、○澤さまご夫婦そして森さまご夫婦^^


ええっと、写真がございませんが...ありがとうございました^^


今年の年末年始の天気は、久しぶりに暖かい座間味でのお正月でございました^^v


来年も頼むよ!!!!天気~!!!!!


っと、今週末潜りに来てくださったのは、O/Wライセンス後初ファンダイビング!との事で^^


座間味島シーステップをお選びいただきまして本当にありがとうございます!!!!


10.11日の2日日間、ダイビングを楽しんでいただきました~^^


今週の海のコンディション!!!ですが、サイコ---サイコ-!!!サイコ--!とちょっと言葉では、言えないくらいの透明度!!!!!でございました。

ん~軽く40M!!!イヤイヤ50Mかなっ1?って感じで透きとおるどこまでも見える海でございました^^vvv


こんなコンディションの海を楽しんでいただいた長○さま^^


ラッキーーガールですよ☆★!!









10日は、ちょっと波高めでしたが、なんと!!

クイーンザマミ1便から運航いたしました^^


海は、チョイ時化だったようです。。。^^; 久米島行きのフェリーが......こんなとこ....@@通って行くくらい....アハハッ@@


長○さんと尚ツーショット♪




ハナビラクマノミのyg 2本線 この子が激カワなんです♪