暖かい12月~☆晴れ晴れファミリー♪ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

12/6 おはようございます^^


ハイ!・・・・・かなりご無沙汰しておりました@@ 久しぶりのブログでございます。。。。(汗)


いつもそんな事言ってますね...(汗)


12月だと言うのに暖かい日々が続いております^^


昨日は、特に!!良いお天気でダイビング日和でございました~♪


オフシーズンにの~んびり遊びに来てくださった丹○さまファミリーの皆さま^^


体験ダイビングを楽しんでいただいたのは、龍くん^^ 


ブランクありで心配されていたお二人も海の中では、感を取り戻していただいて座間味の海を久しぶりに楽しんでいただきました~♪♪


龍くん!も2回目の体験ダイビングとの事でとってもお上手でしたね~^^


来年は、ジュニアオープンノーぉーターダイバー取得で家族みんなでファンダイビング”!楽しんでくださいね!!


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

修学旅行生も座間味島ご来島でございましたが、良いお天気にみんな日焼けしていたようです^^vv