元気に座間味島上陸~! | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

5/1 皆さま~こんにちは~^^


あっという間に5月に・・・・・・・5/1本日、天気急変でございます@@


北風がビュービュー吹き出し....おまけにチョット気温が下がってしまいました。。


が、ダイビングは元気に行ってまいりました~♪♪


QZ1便にて到着の小○さま達^^メッチャ元気に上陸~!!


めんそ~れ~^^


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-5/1 カクレクマノミ・・カクレチャウゾ


水中もメッチャ元気ポーズのピ---ス!!

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-5/1 コバヤシ2名様~


今日は、『ヒメオニオコゼ』ちゃん見れました~^^


このイカツイ顔が..可愛いらしい^^;

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-5/1ヒメオニオコゼ1


そして、怒ると...胸鰭を広げて威嚇するのですが..この胸鰭がとっても綺麗なので、


今回は、あえて後ろから写真UPしちゃいますね。

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-5/1 ヒメオニオコゼ2
ん....色があんまり出ていないのが残念..........@@

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-5/1 iイソギンチャクカクレエビ


『イソギンチャクカクレエビ』ちゃんです♪


明日は、晴れ予報-----------!!!