G/W後半戦!突入・・頑張れ・・天気・・がんばれ・・ビーグル | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

5/3 おはようございます。


昨日の、肌寒さ....もすっかり回復し^^vv  青空の朝となりました~^^


今日からは、後半の連休!になります!!


きっと、た~くさんのお客様が座間味島に来てくれる事でしょう~^^♪

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-5/2 古座間味ビーチから


『古座間味ビーチも』かなりの賑わいになる事でしょう・・・♪


G/Wスカシテンジクダイやキンメモドキが増えてまいりました~^^初夏の証しでございます!!


でも..若干水温下っている気がするのは..??気のでいかな??

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-ハナビラ


クマノミ達も産卵が始まりますね~♪ やっぱり初夏!でございます!!


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

さあ、今日からさらに!気合い入れて~がんばりま---す!!!