ド-------ダ!カメだ---シーステップ! | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^



4/30 今日、調子が良い見たいです(笑)続いてUP^^(笑)


たまにはこんな日もあっても良いですかね~(笑)


昨日から、ファンダイビングを楽しんでいただいている○代さんですが、え------------っと、かれこれ15年以上前に座間味に通っていただいていたとの事。^^


15年前かぁ--会話についてイケテいる私.......(汗)


『まるみやの地鳥のたたき』が大好き!^^vで毎日食べたい!!と大絶賛でございます。


さてさて、本日亀三昧のダイビング♪ の写真をUP致しますね~♪



沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-ド---ダ--!カッコイイダロ-おいら^^


うっひょ-------!!大迫力!!!!



沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-トウアカファミリー♪♪



それから、トウアカちゃんも見に行ってきましたよ~♪



とってもシャイな、ホセキキントキ^^すぐに隠れちゃった・・・・・・・・・・・・・・・


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-4/30 シャイなキトッキ



またまた、亀だド-------!!!!!


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-イザ!水面へ・・・・・・・・・1


ど迫力満点な映像が撮れたかな~????


では、また明日~