やっぱり座間味シーステップですね!! | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

4/30 こんにちは~^^


本日、日帰り体験ダイビングの立○ペアでございます♪


体験ダイビングをするにあたって、那覇からなど、場所にショップ選びをしていただいたとのことで^^v


『座間味島そしてシーステップダイバーズ』を選んでいただいて本当にうれしく思います!!


立○ペア~^^ありがとうございました~♪

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-4/30 立花さん^^体験ダイビング!


『真っ白な砂地』そして『カラフルなサンゴ』をた~ぷり楽しんでいただきました~♪


彼は、メッチャ上手いんですよ~^^


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ



こーんなウミウシ^^


そして、水中でも記念撮影^^。ハイチーズ^^



沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-4/30立花さん水中楽しむの巻き


また、座間味に遊びに来てくださ-----イ!今度は、是非泊で~^^


ありがとうございました!